長年食事には気を付けては来ているけど
ご自身の体調をきっかけに
改めて食を見直しているHさん。

ずっと仕事の第一線で働きつつ
25年間料理教室にも通われているそうです。

【H.Mさん、50代】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

以前、重ね煮を食べたことがあり
興味があった

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

病身に負担をかけない、
バランスのよい食事を摂る事。

野菜を捨てることなく
使い切ること。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

とても簡単に作れて
美味しかったです。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

重ね煮のイメージが変わりました!

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

毎食重ね煮を取り入れます!

食物の陰陽を考えながら
料理します。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

優しい。

頼りなさそうだけど
4児のママで
芯はとても強ーい!

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。