ご家族が、味をつけて食べるよりも
素材そのものの味を好むと
お話されていたAさん。

まさに、重ね煮はうってつけの調理法です。

【A.Sさん、50代、家族:夫、娘】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

重ね煮を食べたことがあり
興味があったので。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

野菜を美味しく沢山食べるのに
レパートリーが少ない

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

色々な料理があり
食べ応えがあると思った。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

無水の重ね煮のイメージだったので
解決はしませんでしたが
他の発見があり
とても良かったです。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

今日教えていただいたレシピは
早速つくります。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

小さなお子さんが4人もいるとは
思えないほど、
穏やかに生活されている
方だと思いました。

ご家族の反響

早速ナムルを作り
大好評でした!

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。