こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

あなたは
毎日快便ですか?

目覚め.jpeg

 

毎朝スルッと快便で、
1日のスタートを気持ちよく切れたら
きっと自分の行動も
変わりますよね。

 

 

これが毎日続けば
本当に人生変わりそうですよね。

 

養生科生徒の写真

 

養生科を修了したTさんは
3歳のママで、現在妊娠5ヶ月

毎朝快調になったお一人です。
こんな感想を寄せていただきました。

 

 

Q.養生科で印象に残ったことは何ですか?

 

A.

全てにおいて、陰性陽性があり、
中和する事て、身体の調子を
整えられるという事です。

 

豆類にも陰性陽性がある事を
知り驚きました。

 

 

Q.ご家族、ご自身にどんな変化がありましたか?

 

A.

毎日、重ね煮味噌汁を飲む事で、
毎朝お通じがあり、
快適に一日を始められている
気がします。

 

 

Q.数ある教室の中でなぜcocoronを選びましたか

 

A.

4人の子育てをしながら、
重ね煮料理を作って
おられるところが
凄いなと思った為。

 

 

Q.どんなひとにおススメですか?

 

A.

健康になりたい全ての方

 

 

Q.重ね煮に出会っていなかったら
どうなっていたと思いますか

 

A.

健康情報に振り回されて
戸惑っていたと思います。

 

 

Q.講師(山下麻子)はどんな人ですか?

 

A.

疑問に、とても分かりやすく
丁寧に教えてくださる方。
とても、穏やかな優しい方。

 

 

〜 〜 〜 〜 〜

 

Tさん、ありがとうございます。

 

 

重ね煮を学んだことで
体調がよくなり
すっかり「食の軸」ができたと
喜ばれています。

 

 

引き続き基礎科で学ばれます。

 

四季の野菜.jpg

 

一年間学ぶことで
四季を通じたレシピを知ることができ、
重ね煮が日々の暮らしに定着します。

 

 

体調を崩した時の食べ方
お手当が身につくので、
もう怖いものなしです。

 

赤ちゃんがもし体調を崩しても
どう対処すれば良いのか
迷うことがなくなりますね。

家族でジャンプ

 

Tさんの健康を支えているのが
毎日の重ね煮味噌汁なのですが

 

これは、離乳食
赤ちゃんにも
食べさせてあげられます。

 

そうすることで
赤ちゃんも”快腸”で
腸のトラブルなく
過ごしていくことができる。

 

 

コロナ禍の今でも、
これから来る季節の変わり目も
怖くありません。

 

もし自信を持って
家族の健康を守りたい、
自信を持って子育てしたい

 

そんな思いがあるなら
ぜひcocoronへ来てくださいね!

体験クラスでお待ちしていますね。