普段から重ね煮を取り入れて
いただいているSさん。

キラリと光る料理のセンスを
感じます。

【S.Yさん、30代、家族:夫、子供(1歳)】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

実際に自宅で作っていて
疑問に思う事も色々とあり
再受講したいと思いました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

子供に同じものを食べさせたいけど
柔らかくできない。

時間がかかってしまう。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

やっぱり美味しい。
やわらかいお味。

幸せ♡

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

解決しました!

でもこれからまた出てくると思うので
宜しくお願いします。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

これからも続けていきます。

もっと料理の幅を広げたい。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

まぁるい、でも軸のある人。

ご家族の反響

家を出る前、ギリギリに作ったて
冷蔵庫にラタトゥイユ
入れてきたのですが
帰ってから仕上げて食べたら
めちゃくちゃ美味しっかったです♡

昼に続き
幸せな夜ごはんでした。

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。