こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

赤ちゃんが生まれてから
食に関心を持ち始めた、
というママさん、
いらっしゃいますか?

 

ママと赤ちゃん3.jpg

 

私もその1人です。

 

 

長男を出産する前は
食には無頓着な方でしたが

「私が食べたもの
母乳を通してこのに入っていく」

「この子が口にしたもの
身体を作っていく」

 

そう思うと、
農薬ってどうなの??
などいろいろ疑問も
湧いてきました。

 

にんじん.jpg

 

生徒さんも
そんな思いを持つママが
多いです。

 

けれど、学ぶことで
迷いがなくなります。
ちょっとお声を

聞いてください。

 

∞----∞

 

以前は無添加だから安心とか
オーガニックだから良いとか
そう言ったところしか
見てませんでした。

 

 

けれど重ね煮を学び
選択するものがシンプルになって、
砂糖や油を使わなくても
美味しいごはんが作れるように
なりました。

 

重ね煮御膳 

 

自分の中で食の軸ができたのは
一生ものの収穫でした。

 

 

 

家族が体調を崩した時
迷わず選択することが
できるのは
子育てするにあたって
とても心強いです。

 

∞----∞

 

食の安全性」について
調べ始めると、
キリがありませんよね。

 

 

安全性を求めれば
金銭的に負担が
大きくなってしまって
何を信じ、
何を選択すれば良いか
わからなくなってしまいます。

 

夜泣き.jpeg

 

そこに赤ちゃん
顔がチラつくから
どこでバランスを
とったら良いか
余計に迷ってしまう!

 

 

結局、安全基準
ママの心の中にあります。
何をどう選ぶか、
決めるのはママ。

 

 

なんだか責任重大だなー
と思いましたか?

 

 

大丈夫。
重ね煮アカデミーで学ぶと
迷わなくなります。

 

 

なぜなら、
生徒さんの声にも
あったように
シンプルに考え、
選択できるようになるから。

 

 

大切なのは
何を口にするか、
よりも
どう食べるか
なのです。

 

 

自信を持って
子育てしたい!
そう思ったら
私のところに来てくださいね。

 

今すぐ一緒に始めましょう!

 

《今こそ重ね煮で身体を整える時!》
お申し込み・入金完了で

その日から作れる
簡単・調理動画をお送りします。

 

今すぐ重ね煮を始めて
母乳トラブルを防ぎ
赤ちゃんの身体を守ってください!