こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 


今日は体験クラスについて
読者さんからいただいた
質問にお答えしますね。

 

スクリーンショット 2021-10-11 11.50.53.png

 

Q.
「体験クラスは
赤ちゃんと一緒に
参加できますか?」

 

 

A.
はい、もちろん一緒に
ご参加いただけます。

 

 

むしろ赤ちゃんと一緒に
参加してください!
と大きな声で言いたいです。

 

 

なぜならば、
赤ちゃんが小さいうちから
重ね煮を知っていると
ママの体調母乳の調子
整えることができて、

 

赤ちゃん離乳食.jpg

 

離乳食が始まったときに
最初から、

素材の味が生きた
身体に優しい重ね煮を
食べさせてあげることが
できるから。

 

 

コロナでなかなか
外出できない日々です。

 

 

そんな時、
家で赤ちゃんと2人
過ごすよりも、

 

生徒さんの写真

 

たった2時間だけでも
赤ちゃんのからだを
守るための知恵を学び

 

 

他のママさんと
お互いの悩みを共有することで
どれほど心が
軽くなるでしょう!!

 

 

ぜひぜひ会いに来てください!!

 

 

受講の時には、
赤ちゃんを膝に抱っこしながら、
横で寝かせながら、
時には授乳しながら

 

ママと赤ちゃん

 

ママがリラックスできる状況で
ご参加いただいています。

 

 

私は、1人でも多くの
産後ママに、重ね煮を伝えたい!

 

少しでも早く知ってほしい!
と思っています。

 

 

なぜならば、
重ね煮と出会った瞬間から
子育てがどんどん
なっていくんです!

 

 

✔ママの疲労が回復しやすくなる
✔毎日のごはんが簡単に作れるようになる
✔栄養のあるご飯を作れるようになる
✔赤ちゃんが風邪をひきにくい身体に育つ
✔赤ちゃんがぐずったり
 かんしゃくを起こしたりしない

 

 

だからこそ、
1日でも早く
重ね煮と出会ってほしい!

 

 

私がしっかりお悩み解決へと
導きます。
一緒に始めましょう!

 

《今こそ重ね煮で身体を整える時!》
お申し込み・入金完了で

その日から作れる
簡単・調理動画をお送りします。

 

今すぐ重ね煮を始めて
母乳トラブルを防ぎ
赤ちゃんの身体を守ってください!