こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

基礎科 生徒写真

毎月、講座の時には
どんな1ヶ月だったか
お話を聞くのですが

 

 

ちょうど年末年始を
挟んでいたので

 

獅子舞.jpeg

 

「イベント続きで
正月明けは体調を
崩しちゃいました〜」
声が聞かれました。

 

 

けれど、
それだけで終わらないのが
アカデミーの生徒さん♡

 

 

「でも、そのあとは
ご飯と味噌汁の少食にして
数日で回復しました!」

の頼もしいお声。

すぐに回復する方法を
知っているから
ちょっと体調を崩しても
安心して毎日過ごせます。

 

スーパーマン.jpeg

 

重ね煮を取り入れたからといって、
全く風邪をひかない
屈強な体になるわけでは
ありません。

 

 

季節や、ストレス、
疲れ度合いによって
体調が揺らぐ時が
もちろんあります。

 

 

そんな時も、
「何をどれぐらい
食べれば良いのか」
迷わずにいられるので

 

悩むことも
我慢することもなく、

 

慌てて病院に駆け込むことも
ドラッグストアに走ることも
なくなります。

 

 

あなたは
赤ちゃんの調子が悪い時
どうしていますか?

 

 

「あまり病院に行きたくないから
もうちょっと様子を見よう」と
なすすべもなく
そのままにしていませんか?

 

 

赤ちゃんのうちから
施せるお手当もあります。

 

 

重ね煮アカデミーで学ぶと
手に入るのは
身近にある食材でできる
お手当てなどの知恵と、
子供を守れるという自信

 

 

あなたは
いつ手に入れますか♡

 

《今こそ重ね煮で身体を整える時!》
お申し込み・入金完了で

その日から作れる
簡単・調理動画をお送りします。

 

今すぐ重ね煮を始めて
母乳トラブルを防ぎ
赤ちゃんの身体を守ってください!