こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

ママの体調が悪くても、
育児はノンストップ
だからこそ、
風邪をひかない健康な身体
作りたいですね。

 

ママと赤ちゃん5.jpg

 

重ね煮を取り入れると
良いところは、

 

忙しい産後ママも
簡単に、手っ取り早く
栄養をとれる!

 

ということです。

 

一般的に、産後は
こんなことを言われます。


「栄養バランスのとれた食事をしましょう」

「鉄分必要だよ」

「タンパク質必要だよ」

「葉酸必要だよ」

 

 

けれど、
あれこれ考え始めると
なんだか面倒になって
きませんか?

 

 

「とりあえず母乳のために
カロリー取れれば良い」
みたいになってしまっても
よくありません。

 

 

だって、ママは
母乳製造マシンじゃないから!

 

 

そして、母乳の量や質は
毎日のごはんで変わります。

ママの体調も左右されます。

 

 

ちょっと、生徒さんの
お声を聞いてください。

生徒さん写真

 

Hさんが重ね煮を学び始めたのは
2人目の赤ちゃんが
生後2ヶ月ごろ。

 

始めたきっかけは
とにかく楽したい!!!
でした。

 

 

重ね煮を日々の暮らしに取り入れ、
毎朝、重ね煮味噌汁を飲む習慣が
ついたことで、

 

 

毎日のごはん準備で
「楽ができる」以上の
身体の変化がありました。

 

 

∞ーーーーーーーー∞

 

1人目の時は
赤ちゃんが飲みながら
溺れそうになるぐらい
おっぱいが出過ぎていました。

 

 

2人目が生まれてから
重ね煮と出会い、
毎朝、重ね煮味噌汁
飲むようになったら
おっぱいの出過ぎがなくなり、
程よい量が出るようになりました。

 

 

さらに嬉しい変化がありました!
それは、風邪をひかなくなったこと!

 

 

1人目の時は産後に
風邪をひきまくり
子供の風邪は必ず
貰っていたのが

 

 

2人目の時は全く風邪を引かなくなり
子供が風邪を引いた時
安心して看病できるようになりました。

 

∞ーーーーーーーー∞

 

毎日、元気いっぱいで
赤ちゃんと向き合うためにも
ママのからだを大切に
整えていきましょう!

 

 

簡単な上に
美味しくて、健康になれる。

 

取り入れないと
もったいない!

 

今すぐ一緒に始めましょう!

 

《今こそ重ね煮で身体を整える時!》
お申し込み・入金完了で

その日から作れる
簡単・調理動画をお送りします。

 

今すぐ重ね煮を始めて
母乳トラブルを防ぎ
赤ちゃんの身体を守ってください!