あなたは、何かおっぱいトラブル

悩んではいませんか?

 

 

おっぱいが足りないのではないか?

という悩みは

心の痛みを伴いますが

 

 

おっぱいの出過ぎは

詰まりや乳腺炎の原因となり

痛み、高熱など

身体の痛みを伴うので

 

 

出るからと言って

喜んでばかりもいられませんね。

 

 

生徒のMさんも

出過ぎに悩んだ1人。

 

でも、重ね煮と出会い

あることを変えただけで

感動の変化がありました。 

 

生徒さんの写真

 

<Before>

「2人分出てる」と言われるほど

じゃぶじゃぶ出ていて

乳腺炎で病院へ駆け込むことは

しょっちゅう。

 

 

3人目が産まれたときも

おっぱいの出過ぎは変わらず、

さらに母乳育児だった

お子さんは知らない人にも

「かわいそうに」と

言われるほど、

ジュクジュクのアトピー肌

だったそうです。

 

 

<after>

あれほど出過ぎで苦しんだおっぱいは

適度な量がでるようになり、

お子さんの肌も

別人のようにつるつるに!!!

 

 

この変化までに

かかった時間は

なんとたったの1か月半です

 

菓子パン.jpg

 

何を変えたかというと

毎日のおやつで食べていた

菓子パンを、

重ね煮のおかずに変えたこと。

 

 

たったそれだけです。

 

 

毎日の積み重ねは

大きいですね。

 

 

もしおっぱいの出過ぎ、詰まり、不足など

悩んでいたら

ぜひ体験クラスでお聞かせください。

食のチカラで体質は改善できますよ!!

無料メール講座登録はこちらから

☑️乳腺炎の高熱、痛みで辛い
☑️おっぱいがよく詰まる
☑️おっぱいで栄養が足りているのか不安
☑️赤ちゃんの強いからだを育みたい

赤ちゃんとママのからだを 守るための知恵とレシピが手に入る!