子どもの風邪、もらいますか?

 

 

ヒトから貰うと

症状が酷くなって

辛いですよね。

 

 

「もーーー、

1人目の時は

子どもの風邪を必ず貰って

辛かった!!!」

 

 

そう話してくれたのは

生徒のHさん。

 

生徒さん写真

 

<Before>

1人目の時は赤ちゃんが

飲みながら溺れるのでは?

というほどおっぱいが

良く出ていて、

たまに乳腺炎になってました。

 

 

それに、しょっちゅう

風邪を引いて寝込み

子どもが風邪を引けば

必ずもらう

 

もう、悲惨でした。

 

 

<After>

2人目産まれてから

重ね煮と出会い、

毎日重ね煮味噌汁

飲むようになったら

 

 

何だかおっぱいの量が

程よくなり、

赤ちゃんも私も快適!

 

風邪もひかなくなったので

子どもが風邪をひいても

安心して看病出来ました!

 

 

☆☆☆

Hさんが重ね煮を始めたきっかけは

楽したいから」でした。

 

 

入り口はそこでも、

取り入れたことで

身体が変化するのを体感し、

どんどん重ね煮に

ハマっていきました。

 

ご飯と味噌汁

 

毎日「重ね煮みそ汁」

をつづけると、

なんでおっぱいの量が程よくなるの???

 

 

味噌汁とおっぱい???

と思いますよね。

 

 

そのワケは体験クラスで

聞いてくださいね。

 

 

食は身体を変えるチカラがあります。

もし「産後だから

体質だから

仕方ないとあきらめていることがあれば

一度体験クラスにお越しください。

 

 

改善への一手を

お渡しします!

無料メール講座登録はこちらから

☑️乳腺炎の高熱、痛みで辛い
☑️おっぱいがよく詰まる
☑️おっぱいで栄養が足りているのか不安
☑️赤ちゃんの強いからだを育みたい

赤ちゃんとママのからだを 守るための知恵とレシピが手に入る!