起業家として
マルチな才能を
発揮されているKさん。

ちょっと違う視点から
重ね煮を体験していただけました。

【K.Kさん、40代、家族:夫、こども(小6)】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

facebookで友人が重ね煮の体験をしていて
コメントを入れたところ紹介していただいたので。

日程がちょうど空いていたので
参加しました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

簡単に作れて栄養の摂れる
食事をとりたい

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

座学で栄養について学べたこと
仕事に対する山下さんの思い、
優しい味、
お腹が満たされる幸せ。

②どんな人におすすめですか

重ね煮を作れる人を増やしていき、
ママ達のビジネスプランにしていくと
上のコースに進む人も増えていき
協会の認知度も高まり
WIN×WINになっていくと思う。

③講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

ほんわかしていて
穏やかな印象。

〇この日のメニュー〇
枝豆しらすごはん
秋の重ね煮味噌汁
五目春雨
ニラともやしのナムル
涼雲寒(梅シロップ)

ーーーーーーーーーーー

「これを作ってくれる人が欲しい・・・」
と仰っていたKさん。

それを実現するビジネスプランを
語ってくれました。

重ね煮、これからも広げて
Kさんの元に違う形で
お届けしますね。