遠くは埼玉からお越しいただいたKさん。

体調を整えたいという思いから
ご参加いただきました。

【K.Hさん、50代、家族:夫】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

自分と夫の体調を整えたいと思ったこと、
できるだけ毎日ちょっとの工夫で出来ること。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

レパートリーがマンネリになるので
それを増やしたい。

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

短い時間で5品も料理できたことに
ビックリしました。

そしてどれも美味しかったこと。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

野菜が沢山摂れたので
日々の献立に生かせそうです。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

現在は朝食がパンなのですが
これを和食に変えようと思っていました。

今日教えていただいたお汁なら
これとご飯だけでも
立派な朝食になると思いました。

④どんな人におすすめですか

忙しい人、
野菜不足に悩んでいる人、
健康に不安がある人。

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

穏やかに教えていただきました。
とても質問しやすかったです。

ご家族の反響

忘れないうちに教えていただいた料理を作ろうと思い
帰りに不足している食材を買って帰りました。

夫が美味しいねと言って
食べてくれました。