看護を学んでいるAさん。

説明の時はナムルが
2分ぐらいで仕上がることに
懐疑的でしたが
実際に見て納得!

改めて食の大切さや
健康な体作りの大切さを
感じてくださいました。

【T.Aさん、30代、母】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

麻子さんのFacebookを見て
美味しそうだったから!

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

食事を作る時間が大変…。
重ね煮ならできそうです。

(家に帰ってきた後に
料理を作るのがいつも大変です。
買ってきたり、
納豆と味噌汁の時も…。)

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

短時間で作れたこと!

味噌汁が出汁なしで
美味しかったこと

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

解決しそうです。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

味噌汁、ナムル、春雨、
全部作ってみます!

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

穏やか。重ね煮愛♡

ご家族の反響

重ね煮!予想以上!で感動しました。
先ほど、ナムルを再現し、母大絶賛でした。

やっぱり2分位で火が通ってました(笑)。
うーん、不思議(笑)。
味噌汁や春雨も今度作ってみます。

病気にならない体作り、
本当に大事だなとあらためて思いました。

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。