こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

ママと赤ちゃん 

 

春先まで油断できない
ウィルス性胃腸炎。
治す薬はないので

赤ちゃんの免疫力を信じて
待つことしかできません。

 

 

ならば、
赤ちゃんの免疫力
今こそ高めたいですね。

 

 

ママの母乳で
免疫力を高めるための
ポイントは2つあります。

1、母乳の成分
2、母乳の温度 ←今日はここ

 

赤ちゃんと家族

 

2、母乳の温度

 

例えばおっぱいが詰まり気味で
乳房に留まる時間が長いと
母乳は冷えていきます。

 

乳房.jpeg

 

それを赤ちゃんが飲むと・・・
胃腸が冷え
働きが鈍ります

 

 

すると、
消化不良を起こして
胃が気持ち悪かったり
便秘や下痢の原因と
なってしまうのです。

 

 

特に胃腸炎の時は
赤ちゃんの胃腸を
冷やしてしまうことは
避けたいですよね!

 

 

そのためには
母乳トラブルは
避けた方が良いのです。

 

 

もしあなたが

✔おっぱいが詰まりやすいけど
どうしたら良いかわからない

✔「食生活に気をつける」と言われても
どう気をつけたら良いかわからない

と悩むなら
私のところへ来てくださいね!

 

 

《あなたはいつから始めますか?》
お申し込み・入金完了で

その日から作れる
簡単・調理動画をお送りします。

今すぐ重ね煮を始めて
母乳トラブルを防ぎ
赤ちゃんの身体を守ってください!

 

《体験クラス募集開始》
10枠限定!
重ね煮アカデミー体験クラス
 
冬の感染症から赤ちゃんを守るために
今すぐ始めませんか?
体験クラスバナー.png