こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

基礎科 生徒写真

昨日、1年間の学びを終え、
基礎科修了のYさん。

 

 

おうちでこんな会話が
あったそうです。

 

 

「ママ、明日で重ね煮卒業なんだよ」

「え、じゃあ明日から
重ね煮食べられないの?」

「大丈夫。ママの中には
重ね煮が身についてるから、
毎日重ね煮作るよ」

 

 

なんて可愛い会話♡

 

 

「重ね煮が私の土台を
作ってくれました。」

 

と言う力強いお言葉も出て
私も安心して送り出せる。
そう感じました!

 

 

こうして、ママが
子供の健康を守れる
自信を持って
過ごしていけることは
本当に素晴らしいことですね。

 

 

毎日のごはんで
丈夫な身体とまぁるい心が
育っていくので

 

 

重ね煮にであった瞬間から
育児がどんどん楽に
なっていきます。

 

 

これからも、
子育てのスタートラインに立つ
産後ママを食で支えていきますね!

Yさん、ありがとうございました!

 

《あなたはいつから始めますか?》
お申し込み・入金完了で

その日から作れる
簡単・調理動画をお送りします。

 

今すぐ重ね煮を始めて
母乳トラブルを防ぎ
赤ちゃんの身体を守ってください!

 

体験クラスでお待ちしています!