こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

「私が家の食事を
しっかり作っていきます」

 

「子供のこれからの
食事のことも安心して
食べさせてあげられる」

 

この力強いメッセージを聞いた時
感動でいっぱいでした。

 

 

今日で基礎科修了の
生徒さんから
出てきた言葉です。

 

 

修了される生徒さんがいるときは、
学びを終えた感想と、
まだこれから学びが続く仲間への
エールを、

 

 

他の生徒さんからは
修了する生徒さんへの
エールをいただいています。

 

 

毎回、感動の嵐なのです。
聞いてください!

 

 

Yさんとその家族の変化

<ご主人の変化>

before

・花粉の時期は鼻水がひどい。無しでは過ごせない
・6〜7月は毎年蕁麻疹が出る。
 皮膚が弱いから仕方ないと思っていた

after

・今年は花粉症の症状が軽かった!
・梅雨時季、何も出なかった!
 薬を飲まなくて済んだ。
 免疫がしっかり働いてきている感じがする!

 

<娘さん(現在1歳2ヶ月)>

・最近生まれて初めて熱が出た!
・39度出たけれど元気で、すぐ下がった!
免疫がちゃんと働いていると確信できた

 

<本人>

before

・出産してすぐは乳腺炎白斑で悩んでいた
・冬は毎年、鼻風邪を引いていた

after

・もう乳腺炎も白斑も3ヶ月くらいで大丈夫になった!
何年ぶりか、冬に鼻風邪を引かなかった!

 

その他にも

「身近に同じ考えで
共感できる仲間がいるのが
嬉しかった!」

 

「産後に余り出かけられなくて、
ここの場が癒しでした!」

 

 

修了する生徒さんへ送られた
言葉も素敵なものでした。

 

「芯がしっかりしていて
左右されない感じが素敵。」

 

「自分の体の実感に
正直なのが、
自分もそうしたいと感じた。」

 

なんて素敵なんだろう。
このままずっと一緒に
学んでいきたい・・・

 

 

そう思いつつも
安心して、
生徒さんを送り出せます。

 

 

cocoronの生徒さん、
全てが私の自慢
です!

 

来てくださいね!

無料メール講座登録はこちらから

🔹手足が冷えている
🔹赤ちゃんを抱っこするので上半身だけほてっている気がする
🔹疲れやすい、疲れが取れにくい
🔹乳腺炎や母乳の詰まりなどの授乳トラブルを防ぎたい
🔹赤ちゃんにスクスク元気に育ってほしい

ママのからだを冷えから守るための知恵とレシピが手に入る!

 

 

<script type=”text/javascript” src=”https://www.agentmail.jp/lp/c/2900/” ></script>