「直接お話を伺いたいと思っていたんです」
一年ほどメルマガを
読んでくださっていたMさん。

 

 

普段の疑問も
直接話を聞くことで
解決して、腑に落ちたそうです。

 

 

こんな感想を寄せてくれました。

 

生徒写真体験クラス

Q. 受講しようと思ったきっかけを教えてください。

A.

メルマガをずっと読ませていただいて
山下さんのお話を直接聞きたいと
思っていました。

 

 

産後のお母さんにとにかく
寄り添ってくださっているお気持ちが
伝わってきたので
安心できる方だなぁと感じていました。

 

 

また、健康でいるためには
食事が大切だとは思ってはいたものの、
楽して油を使わずにできる
お料理方法ってあるのかな?

と思っていたところ
重ね煮に出会えて
もっと勉強したいと思いました。

 

 

Q.食において悩んでいること、
気になっていることがあれば
教えてください

A.

子供が野菜をあまり
食べないときがあるので
まんべんなくいろんなものを
食べさせていきたいです。

 

 

Q.体験クラスで印象に残った話は何ですか

A.

すべては陰と陽で成り立っていて
そのバランス(中庸)をとることが
大切ということ。

 

●●を摂ったからこれで良い
ということではないということ。

 

生徒さんがとにかく「楽」
おっしゃっていた体験談。

 

 

Q.悩んでいたこと、
気になっていたことは
解決しましたか?

A.

を変えればすべて
変えられるということが
確信になりました。

 

まずは私自身を整えて
家族も一緒に健康
なっていきたいです。

 

 

Q.今後取り入れようと思ったことは何ですか?

A.

重ね煮レシピを作る

 

 

Q.どんな人におススメですか

A.

忙しいワーママ、
産後ゆっくりしたいママ

 

 

Q.講師(山下麻子)はどんな人ですか

A.

とてもやさしい雰囲気で
何を質問しても答えてくださいます。

 

 

 

Mさん、ありがとうございました!

健康になるためには
健康食材も、スーパーフードも
必要ありません。

 

 

大切なのは
バランスの取れた食事
日本人の体にあった食事

 

それが叶うのが重ね煮です。

 

ぜひ、学びにきてくださいね。
嬉しい変化、
一緒に喜びたいです。

 

体験クラスでお待ちしています!

無料メール講座登録はこちらから

🔹手足が冷えている
🔹赤ちゃんを抱っこするので上半身だけほてっている気がする
🔹疲れやすい、疲れが取れにくい
🔹乳腺炎や母乳の詰まりなどの授乳トラブルを防ぎたい
🔹赤ちゃんにスクスク元気に育ってほしい

ママのからだを冷えから守るための知恵とレシピが手に入る!

 

 

<script type=”text/javascript” src=”https://www.agentmail.jp/lp/c/2900/” ></script>