関西在住のSさん。

嬉しいことに
関東へお越しの際に
体験講座の開催を
リクエストしていただきました。

【S.Wさん、40代、家族:夫、息子】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

野菜を美味しく、
カラダが喜ぶお食事を
作れるようになりたいと
思ったから。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

カラアゲなど、
子どもが好きなものが多く、

野菜を美味しく
バランスよく
摂って欲しい。

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

重ねるだけで
炒めなくても
マイルドで美味しい味になる。

食材の味を
美味しくいただける。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

時短になるし、
身体に良い食事で

食卓が楽しく
笑顔になると
感じました。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

レシピそのまま作ってみる、
置き換えて作ってみるところから、

一日まず
一品、二品を
作っていきたいです。

④どんな人におすすめですか

子供の偏食に悩んでいる方、

忙しくて料理に
時間をかけられない方。

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

重ね煮、食の大切さ、
家族と過ごす食事時間の大切さを
温かく伝えてくれる方。

優しい気持ちになりました。

〇この日のメニュー〇
枝豆しらすごはん
夏の重ね煮味噌汁
五目春雨
ニラともやしのナムル
涼雲寒(梅シロップ)

ーーーーーーーーーーー

★自分の負担も減る
★家族の笑顔も増える
★食材を丸ごといただける
★続けることで、味覚も変わってくる
  
毎日食べる「おうちごはん」で未来が変わる
そんなヒント満載!

と嬉しいお言葉を
頂きました。

毎日がハッピーになる
重ね煮料理です♡

ご参加ありがとうございました。