3か月の可愛いお子様と一緒に
ご参加くださったHさん。

「今日は夫が夕飯不要なので
どこかで買おうと思っていたけど
簡単なので作ります。」

と言ってくださったのが
印象的でした。

【H.Jさん、30代、家族:夫・娘(2歳&0歳)】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

とにかく時短&楽をするため(笑)
そして美味しいと聞いて☆

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

2歳の子に調味料
(中華だし&コンソメ)を
使うことに抵抗がありつつも
使っていたこと。

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

野菜は皮まで使う事。

洗い物が本当に少なくて
油も使わないので
とてもいい!!

とにかく楽チン。
(↑どんだけ楽したいのワタシ…(笑))

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

解決法があるんだっ!!
と今からソワソワ。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

全部☆今晩から導入。

あと、朝ごはんにも。

④どんな人におすすめですか

こども。

産前産後ママ。

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

素敵で優しさの固まりのようなママ♡

〇この日のメニュー〇
もちきびごはん
豆乳呉汁
五目春雨
ニラともやしのナムル
りんごとサツマイモの葛あん煮