お子様の野菜嫌い克服や
アトピー改善の糸口にと
ご参加いただきました。

【K.Tさん、40代、家族:夫、こども2人】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

子供のアトピー改善、食生活見直し
野菜嫌いの改善のため

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

肉食大好きなので、肉料理が多い。
同じメニューになってしまう。

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

味噌を乗せて味噌汁が作れる。
素材の美味しさをとても感じた。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

はい。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

重ね煮全部。

④どんな人におすすめですか

忙しい主婦
料理が面倒、苦手な人

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

栄養のことや重ね煮について知識があり、
4人も小さいお子さんがいらっしゃるのに
お部屋が整って、きれいにされていて
凄いです。