可愛らしいお嬢様と ご参加いただきました。

【M.Tさん、30代、家族:夫、こども1人】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

パン屋さんでちらしが置いてあるのを見て。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

子供に偏ったご飯をあげているので 成長が気になる。

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

皮もそのままでいいので ゴミが少ないし 工程が少なく楽で良いなと思った。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

はい。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

ナムルや汁。

④どんな人におすすめですか

料理が面倒くさいと感じる人

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

ほんわか喋りやすい人。