普段から手作りを心がけ
「口から入るものは大事」と
おっしゃるHさん。

お友達に重ね煮の話を聞いて
ご興味を持っていただきました。

【H.Hさん、30代、家族:夫、子供一人、義母】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

友人に話を聞いて興味を持ちました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

手作りで食事を作ることに
こだわってしまう為、
時間に余裕がなくなってしまう
ことがある。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

少ない調味料で
美味しくできることに驚きました。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

重ね煮で、時短で美味しくできることに
おどろきました。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

重ね煮の調理法
毎日取り入れてみたいです。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

穏やかで優しそう。

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。