いのちの繋がりについて
熱く語ってくださったMさん。

お店で重ね煮を食べ、
実際に作れるようになりたいと
お越しいただきました。

【E.Sさん、40代、家族:夫、子供一人】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

お店で重ね煮を食べるだけでなく
実際に作れるようになりたいと
思ったので。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

下の子の好き嫌い便秘

自分の料理のレシピが少ないので
増やしたい。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

下準備していただいたのもあり
時短で出来たこと。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

実際にやっているところを
見れてよかった。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

早速夜に作ってみます。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

グリーンの似合う
人を和ませる調和の人

ご家族の反響

早速習ったおかず作ったら
大好評でした!

おかげさまで
料理が楽しくなりました

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。