現在育休中のYさん。
復職したときのために
栄養満点の時短料理
知りたいとお越しいただきました。

【Y.Nさん、30代、家族:夫、娘】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

0歳児の子育て中で、
フルタイム復帰時に
美味しい栄養満点の
時短料理を知りたいと
思いました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

同じレシピや食材になってしまう事。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

ゴミがほとんど出なかった事、
沢山食べたのに胃が軽くて
ビックリしました。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

具沢山で時短になりそうなので
試してみます。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

今日食べたレシピで
一つずつ作ってみようと思います。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

穏やかで優しい方だと思いました。

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。