ベビーマッサージの
先生でもあるEさん。

子供に安全でおいしいご飯を!
とご参加いただきました。

【E.Tさん、30代、家族:夫、子供一人】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

子供に安全で美味しいご飯
作ってあげたくて参加しました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

バランスや量など。

いつも似たようなメニューに
なる事。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

「調味料を入れるときは
汁に入れる」とかのポイントが
あるんだなと思った。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

はい!

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

重ね煮メニューを取り入れて
いきたいです。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

穏やかで知識豊富な方で
とても親しみやすい方です。

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。