もともと、レシピを見て
重ね煮を実践されていたNさん。

3人の男の子がいらっしゃると
思えないほど
穏やかで優しいNさん。

自分の調理法が正しいのかどうか
実際に見てみたいとご参加いただきました。

【N.Yさん、40代、家族:夫、12歳・9歳・3歳の男の子】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

実際に重ね煮の調理法を見てみたかったので。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

特に悩みはありませんが
家族に美味しくて体に良いものを
食べて欲しい!といつも思っています。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

シンプルイズベスト!

余計な手を加えたり
色々な調味料を足さなくても
こんなに美味しくできることに
感動しました。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

食性を知り、普段の我が家の食事と
大きく差はないのかなと
安心しました

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

今夜から早速、
レシピを参考に作ってみます。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

ほんわかと温かい方でした。

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。