こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

秋は冷えと乾燥の季節

秋コスモス.jpg

横浜では、
ひんやりした日々が続きましたが
またちょっと暑さが戻るようです。
確実に、季節は秋に
進んでいますね。

 

 

秋というのは
冷え乾燥が始まる季節です。
そろそろ、お肌がかさつく日が
増えてきます。

 

 

ママも、女子ですもの。
うるうるのお肌をキープしたいですよね。
目指すは赤ちゃん肌ですよ!

 

 

赤ちゃんのお世話に一生懸命で
自分のお肌のケアに
手が回らない!
なんてことありませんか?

 

 

外からのケアが難しくても、
内側からのケアは
早めに始めましょう!

 

必要なものは糖質

赤ちゃんとママ

秋、乾燥を防ぐために
必要な栄養は何かというと、
「糖質」です。

 

なぜなら、
糖質には水分を保持する
役割があるから。

 

 

一般的には
「糖質制限ダイエット」で
炭水化物を抜いた食事法が
ありますが

 

この時期は、必要なもの。
いま糖質制限してしまうと
冬にカサカサ肌が待っています><

 

 

秋の糖質制限
やめてくださいね。

 

 

cocoronの連続講座でも
産後ママの身体を守る
知恵をお伝えしています。

 

 

季節に合わせた食事で
・肌がうるおう
・夜寝られないほどの冷えがなくなる
・重い肩こりが軽くなる
・おっぱいの調子も良い

そんな、
意外と手に入ってない幸せを
重ね煮アカデミーが叶えます。

無料メール講座登録はこちらから

🔹手足が冷えている
🔹赤ちゃんを抱っこするので上半身だけほてっている気がする
🔹疲れやすい、疲れが取れにくい
🔹乳腺炎や母乳の詰まりなどの授乳トラブルを防ぎたい
🔹赤ちゃんにスクスク元気に育ってほしい

ママのからだを冷えから守るための知恵とレシピが手に入る!

 

 

<script type=”text/javascript” src=”https://www.agentmail.jp/lp/c/2900/” ></script>