こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範

山下 麻子です。

 

 

 

今日は、体験クラスについて
いただいた質問を中心にお届けしますね!

 

Q1, 赤ちゃんが一緒にいても参加できますか?

ママと赤ちゃん2.png

A1,  赤ちゃんがいると
参加を躊躇してしまうかも
しれませんが、

 

むしろ赤ちゃんがいるママにこそ
知ってほしいことばかり!
遠慮なくお申し込みくださいね!

 

 

Q2, 途中でおむつ替えや授乳はできますか?

A2, オムツ替えも授乳も
していただいて構いません

 

気になるなら画面から外れたり
画面オフにしていただいても
構いませんが、

 

あまりにも皆さんが
画面上から消えてしまうと
話していてとても寂しいです・・・。

 

お顔だけは見えるように
画面の向きを調整しながら
おむつ替えや授乳していただけると
嬉しいです!

 

Q3, 赤ちゃんが大きな声を出さないか心配です

A3, その場合は、ミュートにして
お声が入らないようにしていただければ
問題ありません!

 

ママが落ち着かないかもしれませんが
聞き逃した点については
いつでもご質問くださいね。

 

Q4,  始まる直前に赤ちゃんがうんちなどしたら遅刻するのではと心配です

370463.png

A4,  体験クラス10分前からオープンしています。
早めに入るだけ入っておいて、
時間に余裕を持つと慌てずに済みます。

 

安心してご参加ください!

cocoronは赤ちゃんと一緒に
参加できる場所。
赤ちゃん連れでご参加いただく方も
沢山いらっしゃるので
安心してくださね。