お子さんとのコミュニケーションを
とっても大切にされている
素敵なようこさん。

以前ミニ講座に
ご参加いただき、
また学びたいと
ご参加いただきました。

【くまさようこさん、40代、家族:夫、こども(5歳)】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

一度習ったが、
なんか違ってきたので
また学ばせてもらいたいと思い
参加しました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

1、子どものアトピー

2、子供が年々、
お肉や濃い味を好むように
なってきた

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

やはり手順をしっかり守ると
美味しい(丸い)味になるなと
思いました。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

できることから
(お味噌汁一つでも)
やってみようと思いました。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

お味噌汁、ナムル

④どんな人におすすめですか

お野菜を取り入れたいと
思っている方。

女性・子供全般。

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

すごく穏やかで、優しく、
知識も深くて

信頼できる方だと感じました。

重ね煮のように優しくて
丸い先生で、ホッとします。

〇この日のメニュー〇
枝豆しらすごはん
秋の重ね煮味噌汁
五目春雨
ニラともやしのナムル
涼雲寒(梅シロップ)

ーーーーーーーーーーー

毎日忙しい日々ですが
重ね煮で健康を保てますように。

ご参加ありがとうございました。