食のお仕事をされているIさん。

美味しいと太鼓判をいただき
嬉しい限りです。

【I.Oさん、50代、家族:夫、息子】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

重ね煮というものを初めて知って
どんなものか興味があった。

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

短時間で、
重ねる順番を守ることで簡単に、
美味しくできるのが良い。

②今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

素材の陰陽や重ねる順番、
素材の良さを考えながら
作ってみようと思いました。

③どんな人におすすめですか

忙しい人、健康に気を付けたい人。

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

ふんわりと、優しいお人柄が素敵です。
調和という言葉がぴったりな方

その後の反響

豆乳呉汁もコンスタントにリピします。
素材の味が活かされて
優しい味になるんですよね☆