普段、忙しく働いていていらっしゃる
あゆーんさん。
時間を縫ってお越しくださいました。

平日の料理時間を節約するために
なるべく時短、作り置きで料理したい。

【あゆーんさん、30代、家族:夫、4歳の息子】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

塚越菜々子さんのイチ押しが決め手です!
麻子さん、菜々子さんの
Facebookの写真が魅力的でした。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

夜ごはんが適当(手抜き)になってしまう事。

同じようなメニューが並んでしまい、
旬を意識しにくい感じになっている事。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

沢山の食材(特に野菜)
たっぷり摂れる
ことに驚きました!

”素材の味(旨み)を引き出す”
実感できるメニューでした。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

沢山の食材を使うのは大変!
という先入観が払拭されました

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

まずは週末ご飯から
試してみたいと思います。

家族の”食が変われば心が変わる”を
実感できるよう、まずはやってみます!

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

ほんわか自然志向な
野菜いママさん。

ご家族の反響

ダンナ様からは
数日で格段に料理の腕が上がった!

4歳ムスコからは
これ、明日も作ってー

家族にも好評です。
作り置き&平日をより快適に乗り切れるのなら、
これからもガッツリ重ね煮を続けていきたいと思います^_^

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。