重ね煮一日体験講座の初日に
お越しいただきました。

普段から食に気を配られているIさん。
野菜嫌いのお子さんにも
食べていただけると嬉しいです^-^

【I.Hさん、40代、家族:夫、9歳の男の子】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

自分も含め、家族の健康管理のため

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

子どもの野菜嫌いに悩んでいます。
もう少し野菜を食べることができれば
より健康になるのではと考えています。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

材料を切って、お鍋に重ねれば
火加減もさほど気にせず
出来上がるところです。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

お味噌汁にトマトを入れることで
トマトは食べてくれそうです。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

一品でも良いので
重ね煮を取り入れられたらと
思いました。
(道のりは遠そうですが…)

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

ほんわかした方でした。

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。