【A.Kさん、20代、家族:夫、8か月の男の子】


1. 受講しようと思ったきっかけを教えてください

姪っ子が健やかに育っていくを見ていて重ね煮に興味を持ったから。
 

2. 食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

栄養バランスがしっかり取れているのか、また量が足りているのかがやや気になります。

3. 離乳食講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

毎回が学びだったのでどれか一つ…というのは難しいのですが離乳食の進め方、
この食材を…という一覧はとても参考になっています。
 

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

その都度疑問に思ったことを質問していたので解決していると思います。
 

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

よく食べてくれるので重ね煮の料理、おやつを実践していき、
家族皆で囲む楽しい食事の時間を作っていきたいです。
 

④講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

4人のお母さんとは思えないほど穏やかでも
重ね煮の素晴らしさを
より多くの人へ伝えたいという
芯の強さは伝わってきます。