腸について勉強中のMさん。

若いうちから食に関心を持ち
学ぶことは素晴らしい事だと思います。

身体に良いものを摂りたい!という
思いでご参加いただきました。


【M.Yさん、20代、家族:父・母・姉】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

素材を生かして簡単に作れるという事で
興味があった。

腸のことも勉強し
身体に良いものを摂りたい
思うようになった。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

調味料や食材が
どこで手に入るか。

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

切って本当に入れるだけで
完成して驚きでした。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

はい。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

ナムルなどすごく美味しかったです。

おつまみ系など作るのを好きなので
取り入れていきたいです。

④どんな人におすすめですか

子育て中のママや
料理を簡単に美味しく作りたい方に
おススメです。

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

凄くオーラがある方。

重ね煮ような優しさと芯のある方だなと
思いました。

〇この日のメニュー〇
もちきびごはん
豆乳呉汁
五目春雨
ニラともやしのナムル
りんごとサツマイモの葛あん煮