もうすぐ出産を控えるNさん。
「これだ!」とピンときて
受講くださいました。

【N.Aさん、30代、家族:夫、妊娠6か月】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

妊娠中や産後の赤ちゃんの
食生活が気になったので
「これだ!」と思って(笑)
受講しました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

どうしてもジャンクフードを
食べてしまう。

夫の好き嫌いが多く、
使う野菜が偏る。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

火にかける時間が短くて
驚きました。

野菜の根やひげも余さず
使う事にも驚きです。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

しいたけが苦手な私でも
重ね煮料理では
気にならなかったので

夫が苦手な野菜も
少しずつ取り入れてい見ようと
思いました。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

ごはんと重ね煮味噌汁の朝ごはん
取り入れていこうと思います。

もちろん晩御飯のおかずにも!

④どんな人におすすめですか

料理に時間がかかりすぎていると
悩む方、

妊婦さん

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

とても温かみのある方、
素敵な方でした。

 

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

 

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。