遠くは鳥取から
帰省と合わせてお越しいただいたRさん。

同じような食材を使っているのに
それぞれのメニューで
全く違う味や食感になることに
驚かれていました。

【R.Hさん、30代、家族:夫、こども3歳】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

メルマガ(田島恵さん)の宣伝を見て。

実際の料理方法を見て、
味も知りたかった。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

たんぱく質の量がよくわからない。

生理前にたくさん食べたくなる。
体重を増やしたい。

体験講座を受講された感想をお願いします

①印象に残ったこと

同じ料理法でも味が様々で、
出汁無しでここまで美味しくできるのが
素晴らしいと思いました。

ネギの根っこを使っていた事も
印象的でした。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

野菜の切り方がよく分かった!

歯の割合の話、
育ち盛りの子どもには
肉を食べさせる話で

悩みが解決しました。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

油揚げやちりめんで
旨みを出しやすいのかなと
思ったので
使ってみようと思います。

④どんな人におすすめですか

ダイエットしたい人、
子育て中や共働きの人。

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

まぁるい、柔らかい雰囲気の人。