昨年、重ね煮講座に
ご参加いただいたSさん。

新たな命を宿し
子供や家族の為に学びたいと
また遠くから足をお運びいただきました。

【S.Tさん、30代、家族:夫】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

昨年始めて来てから
重ね煮が好きになり
自宅でも挑戦していましたが

だんだん忙しくなり
作ることが減ってしまってました。

この春妊娠し、
子供や家族のためにも
もう一度勉強したくなりました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

バランスの取れた食事
長く続けられるように
なりたいです。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

重ね煮の美味しさを再度味わえて
やる気スイッチが入りました!

子育て中のママの話が
聞けて良かったです。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

参加されている皆さんの
悩みも聞けて、
食への考え方もそれぞれあり
更に興味も深まりました。

子育てに活かしたいです。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

シンプルな素材を生かした
味付けをしていきたいです。

④どんな人におススメですか。

・食べることが好きな人
・子育て中のママ
・これから子供を考えている人

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

あったかくて優しくて♪
ま~るい気持ちにさせてくれる先生です♡

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

 

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。