冬期の重ね煮一日体験講座がスタートしました

遠くは鳥取から、
お近くの方まで4名の方に
ご参加いただきました✨

みなさんで一緒に調理します。

切り方、
調味料の入れ方にも
コツがあるんですよ。

メルマガや本を読むだけでは
分からない細かいことも
講座内ではお伝えします。

「同じような材料を使っているのに
メニューごとに
こんなに味や食感が違って
全く別のメニューに
仕上がるのが驚き!」

「本当に美味しい!」と
ひと口食べるごとに
感嘆の声。

なにより、モリモリ食べる
子どもの様子が
美味しいことを物語ってます。

「帰り道に材料を購入し、
家ですぐ作って
全部美味しいと
言ってもらえました!」
という報告も早速いただき
嬉しい限りです。

ご参加、ありがとうございました。

重ね煮を続けてこそ実感する良さ

重ね煮をきっかけに
身体が整い、
心が整い、
自分の中に軸ができ、
生きる事が楽しくなるという
良い流れができていきます。

重ね煮料理を
作れるようになるだけで無い、
続けてこそ実感できる
良さがあります。

まだ、体験講座募集中です。

本を読んでやってるから
大丈夫!というアナタ。

実はあやふやな事が
色々ありませんか?

ぜひ一度、一緒に調理しましょう。
お待ちしています。