こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

花粉症って、
一度かかったら
治らないものだと
私は思っていました。

 

 

私も夫も、
季節の変わり目は
鼻の調子が悪くなりがち
なのですが

 

 

お互い
「ついに来た!?」
「私は花粉症じゃないけどね」
と言い合っていました。

 

花粉症

 

 

10年以上花粉症と
お付き合いしている友人が
「春は憂鬱」と言っていました。

 

 

しかし!驚くことに、
重ね煮と出会ったその年から
花粉症がピタリと止まったそうです!!

 

 

それから春が過ぎて
あれだけ嫌だった花粉の飛散予報も
「もうすぐ春なのね〜うふふ♡」なんて
余裕で聞いていられそうですよ!

フラワーハート.jpg

彼女だけではありません!
生徒さんからも

 

そういえば、私花粉症だったんだった!
忘れてたー!

 

 

本当に花粉を気にせずに
過ごせました!

 

 

なんて嬉しい声も。

 

 

なぜ重ね煮で
花粉症が楽になるかというと

 

 

油や砂糖を使わない
調理で腸内環境が整ったり、

 

 

不調の時には少食で
胃腸を労ることが
できるようになるから。

 

 

それにより
免疫力がアップするのです。

免疫.jpg

自分を守れる身体に
変わります!

 

 

今から学べば
今年の花粉に間に合うかも⁉

 

 

授乳中は特に
薬は飲みたく
ありませんよね。

 

 

少しでも症状を軽くしたいなら
“今”学びませんか⁇

 

絶対に花粉症をなんとかしたい!

もう嫌だ!!!

薬を飲まずに治したい!!

 

重ね煮で腸内環境を整えれば
楽になりますよ。

 

〜 〜 〜

大事なのは

「変わりたい!!」

「なんとかしたい!!」

「このままじゃ嫌だ!!」

その強い想いだけ。

 

ママと赤ちゃん7.jpeg

体験クラスでは
私も変われる、赤ちゃんを守れる!
という自信と
その具体策をお渡ししています。

 

 

重ね煮は
「赤ちゃんを守りたい」という
ママの応援団。
元気に育った半年、一年後を
想像しながら一緒に楽しみましょう!!