こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 


今日も体験クラスについて
読者さんからいただいた
質問にお答えしますね。

 

生徒写真

 

Q.
「体験クラス中に
赤ちゃんが泣いたり
ぐずったりしたら
話を聞けないのでは
ないかと不安です。」

 

 

A.

赤ちゃんが泣いたり
ぐずったりしてしまうと、
ママの気持ちが焦りますね。

 

ママ困る.jpg

 

一生懸命あやしながら、
早く落ち着いて〜!
と祈るばかり。

 

 

ミュートに設定すれば
赤ちゃんの泣き声は
みなさんに聞こえません。

 

 

講座の話し声が
泣き声でかき消されることは
ないので安心してくださいね。

 

 

(”ミュート”の仕方が
わからなければ教えてください)

 

 

そして、気がかりは
ママが話を聞けない
のではないか、
ということですよね。

 

 

当日は
説明用のスライドを
見せながら
話を進めます。

 

 

ですので、
赤ちゃんが泣いていて
聞こえづらくても

 

 

スライドを見れば
話の内容を読み取ることが
できます。

 

 

そのスライドに
説明を加えたものを
体験クラス終了後に
お送りしますので

 

 

そちらを読んでいただければ
内容は全てわかるように
なっています!

 

 

クラスの最後の質問コーナー
後日メールなどでの
問い合わせも対応していますので

 

 

わからないことは
遠慮なく聞いてくださいね!

 

自撮り 体験クラス

 

あっという間の2時間です。
気がかりなこと、
わからないことがあれば
事前にメールしてくださいね!

 

 

準備しておくことで
当日の不安を消すことができます。

 

 

ママの中の「大丈夫!」が増えれば
赤ちゃんにも伝わって
きっと静かにしてくれますよ♡

 

 

安心して、会いに来てください!!

あなたも
何か質問があれば
メールしてくださいね!

 

基礎科生徒の写真

 

 

私は、1人でも多くの
産後ママに、重ね煮を伝えたい!

 

少しでも早く知ってほしい!
と思っています。

 

 

なぜならば、
重ね煮と出会った瞬間から
子育てがどんどん
なっていくんです!

 

 

✔ママの疲労が回復しやすくなる
✔毎日のごはんが簡単に作れるようになる
✔栄養のあるご飯を作れるようになる
✔赤ちゃんが風邪をひきにくい身体に育つ
✔赤ちゃんがぐずったり
 かんしゃくを起こしたりしない

 

 

だからこそ、
1日でも早く
重ね煮と出会ってほしい!

 

 

私がしっかりお悩み解決へと
導きます。
一緒に始めましょう!

 

《今こそ重ね煮で身体を整える時!》
お申し込み・入金完了で

その日から作れる
簡単・調理動画をお送りします。

 

今すぐ重ね煮を始めて
母乳トラブルを防ぎ
赤ちゃんの身体を守ってください!