こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

養生科生徒さん

5児ママ、Yさんが
重ね煮を学び始めたのは
5人目のお子さんが1歳間近のころ。

 

 

そこから、毎日のように
重ね煮を作って
大家族の健康を
守ってきました♡

 

 

鼻水など軽い症状は出ても、
大きく体調を崩すことが
なくなったそうです。

 

 

熱を出すまで
いかないんです!」と
喜びの声。

 

 

そして1番違いを感じるのは
お子さんのだそうです。

 

 

重ね煮のおかげで
5番目の子が
1番肌の状態がキレイで

 

 

上の子たちは
肘や膝の柔らかい部分が
カサカサしてたんですけど
5番目だけ綺麗なんです。」

 

 

重ね煮と出会うのが
早ければ早いほど、
体はすぐに変わり始めます。

 

 

なぜなら、それまでに
蓄積していたものが少なく
嗜好も固まっていないので
素直に身体が反応するのです。

 

 

大人よりも
子供の方がずっと
はやく変わるのは
そのせいです。

 

ママと赤ちゃん5.jpg

 

「スクスクと健康な身体に
育ってほしい」

親になれば、誰もが願う
赤ちゃんへの想いですね。

 

 

「健康」というのは
「風邪をひきにくい」
だけでなく
「キレイなお肌」も
含まれていると思います。

 

 

痛みやかゆみ、赤みもない
キレイなお肌を
赤ちゃんへプレゼントしてあげたい!

 

 

重ね煮ならそれができる。
そう確信しました。

 

 

Yさんはこうも
語ってくれました。

 

「普段、大きな病気もなく
すごせるのは
重ね煮のおかげだなぁと
感じています。
重ね煮が私の土台を
作ってくれました。

 

 

あなたも、
健康の土台を作るなら
重ね煮ですよ♡

 

《マンボウ再発令。
今こそ重ね煮で身体を整える時!》

お申し込み・入金完了で

その日から作れる
簡単・調理動画をお送りします。

 

今すぐ重ね煮を始めて
母乳トラブルを防ぎ
赤ちゃんの身体を守ってください!