こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

あなたは
赤ちゃんにどんな想いを
持っていますか?

 

 

「赤ちゃんに、
スクスク元気に育ってほしい」
ということが、ママやパパの
1番の願いだと思います。

 

 

そのために、何をしますか?

 

野菜たっぷり.jpeg

 

「無添加」「有機」
「オーガニック」を選ぶ?

 

栄養計算して
サプリも取り入れる?

 

抱っこ.jpg

 

「身体に良いもの」を
食べさせてあげたからといって
健康で丈夫な体が
育つわけではありません。

 

 

大切なことは
赤ちゃんがもともと
持っている自然治癒力や
免疫力を引き出して
あげること。

 

 

それができるのがママなのです。

 

 

体調の悪い時に
どんな食べ方をすれば
崩しきる前に回復できるか、

 

 

季節ごとに
どんな食べ方をして
自然に体を沿わせる
生き方ができるか。

 

 

そういった食の軸を
ママが知ることで
自分の健康を
保つための食べ方を
赤ちゃんへ
伝えていく
ことができます。

 

 

会話ができなくても
赤ちゃんはちゃんと
ママの話を聞いていますよ。

 

公園を散歩.jpg

 

小さな頃に身についたことは
一生忘れません。

 

 

自分の身体を
守る「食べ方」が
できる子に育ちます。

 

 

そのためには
まず、ママが食の軸
しっかり築くこと。

 

 

それが
赤ちゃんの未来を守ることに
繋がります。

 

 

ぜひ、
食の軸を築く学びを

一緒に始めませんか?

 

 

レシピを見て
重ね煮を作れるように
なるだけでは
食の軸は作れません。

 

 

重ね煮の知恵とレシピ
両方があってこそ。

 

 

「自己流」になってしまうと
やはり自分の持つ
行動や思考のクセが抜けず
自分のできる範囲
終わってしまうのです。

 

 

まだコロナが収束しない今こそ、
あなたの殻を破って
新しい学びを始めるとき!

 

 

体験クラスでお待ちしていますね!!

メルマガ読者さん優先で
お席を準備しております。