こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

ママが赤ちゃんの健康を守るために
気をつけたい
砂糖との付き合い方

 

3つのポイントを
お伝えしてきました。

 

実際に変化した生徒さんのお声を紹介しますね!

生徒さんの写真

 

M.Sさん3人のママ

 

———

 

誰もが振り返り
「かわいそうに」と言われるほど
ひどかった授乳中の末っ子の
ジュクジュク肌

 

どうしたら良いのだろうと
悩んでいたけれど
重ね煮を知り、
おやつの菓子パンを
重ね煮のおかずに変えたら
たった1ヶ月
ツルツルのお肌になりました!

 

そして
これだけではないのです。
1人目の時からずっと
繰り返していた乳腺炎
かからなくなりました。

 

———

 

赤ちゃんのお肌の不調は
見ているママも辛いですね。

 

それが、毎日のごはんを
変えるだけで大きな変化が起きた。

 

さらには乳腺炎も治った!

 

とても嬉しいです!

 

重ね煮への入口は、
「赤ちゃんのため」でも、

 

最終的には
それを一緒にいただく
家族全員で揃って
健康になっていける
料理です。

 

 

知識だけでは実践できないし、
レシピだけでは継続できません。

正しい食の知識と
レシピがあるから、
わずか数ヶ月で
大きな変化が得られるのです。

 

 

本気で学ぼう
本気で変わろう!
と思っているママへ

 

もう悩むのはやめませんか?
簡単だから継続できる
そんな知恵が
重ね煮アカデミーに詰まっています。

 

<体験クラス>

1月日程を

明日6時から
募集をスタート
します。

 

少しでも早くスタートしたい!

春の保育園入園までに間に合わせたい!

 

そう思うママは
まだ12月の日程も
残っていますので
急いでご参加くださいね!

ぜひお待ちしています!