こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

体験クラス 

今日は、
体験クラスを開催しました。

 

 

それぞれにお悩みや想いを
きながら、
ご参加いただきました。

 

 

今日も、心の底から
サポートしたい!
重ね煮をお伝えしたい!
と思ったクラスでした。

 

 

参加者のお一人は、
流産を経て、
不妊治療で授かった命。
その大切な大切な命を守りたい。
ママの身体も守りたい。
重ね煮なら、それが叶います

 

 

なぜならば
満遍なく野菜をたっぷり
食べられるので
さまざまな栄養素
ビタミンやミネラルを
摂ることができ

 

 

調和することで
吸収しやすくなるので
効率的に、栄養を取り込めるのです。

 

栗ごはん

 

また、調理は塩や味噌など
シンプルな調味料で、
素材を生かした味付け。

 

 

「◯◯の素」や「だしの素」など
使わなくなるので
添加物をとらない生活ができます。

 

 

ママの身体も、赤ちゃんの身体も
不要なものを体に入れる事なく
腸内環境もキレイに保てる。

 

 

「入れない」ことが
デトックスの第一歩に
なりますね。

 

腸内環境

 

重ね煮を続けていけば
確実に腸内環境は良くなり
ママの身体を守ることができる。

 

 

そして、赤ちゃんが
産まれてからは
母乳で赤ちゃんを
守ることができるんです。

 

 

けれど・・・
一人で続けるって
よほど強い意志がないと
難しいことです。

 

 

なぜなら、
なんとなく食べていても
目の前の日々を
病気にならずに
しのげるから。

 

 

けれど、未来はどうでしょう?

 

 

今の食生活、
愛する子供と一緒に
ずっと続けられるかな?

 

 

「本当は良くないだろうな」と
思いながら続けている食生活、
ありませんか?

 

 

本格的な寒さがやってくる前に!
今こそ動く時です。

 

 

重ね煮なら
ママと赤ちゃんを守る
免疫力が手に入りますよ。

 

体験クラスでお待ちしています。