こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

先日、久しぶりに
オンライン養生科の開催でした。

 

養生科 クラス 生徒

 

生徒さんとお話しできる
幸せと言ったら!
私の元気の源は
生徒さんとの会話にある、
そう感じた日でした。

 

 

それぞれに産後3ヶ月
もうすぐ産後1ヶ月
出産後間もないというのに、

 

 

元気です!」と
頼もしい言葉!

 

 

この日、養生科を
修了する生徒さんから

残る生徒さんへ
エールをもらいました。

 

 

重ね煮続けていると
おっぱいの調子がすごく良いですよ!

 

 

外食したり、豪華な食事をして
ちょっとおっぱいが
詰まりかけたとしても

 

 

1日2日で元に戻る。
本当に、体が楽!
なので、頑張ってください♡」

 

 

先輩の力強いエール!

 

フラワーハート.jpg

 

私がいくら
「重ね煮で体を整えると
母乳トラブルがなくなるよ」
と言っても

 

 

実際の生徒さんの声には
かないません!

 

 

やはり元産後ママと
今の産後ママだったら
説得力がちがうのと

 

 

わたしの話では
「それは先生だからできるんでしょう?」
と思われて
ギャップを感じすぎてしまうのが
弊害です。

 

 

あなたは
産後、不安に感じていることは
ありませんか?

 

 

あらかじめ準備することで
不安は小さくすることができます。
重ね煮を知っておくだけでも
それは大きな安心
繋がりますよ!

 

体験クラスに参加するなら、今!