こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 
みなさんより先に
重ね煮アカデミーで
学び始められた生徒さんには
こんな変化が生まれています。

 

 

☆Mさん(3人のママ)

生徒鈴木みゆき

赤ちゃんのじゅくじゅくアトピー肌
1ヶ月半ツルツルになった!

 

2人分出ていると言われるほど
母乳が出すぎで、
しょっちゅう乳腺炎
かかってましたが

 

重ね煮を始めてから
量が落ち着いて
乳腺炎にかからなくなりました。
重ね煮やってよかったです。

 

 

☆Yさん(1歳のママ)

生徒さん写真

1歳3ヶ月になるまで
娘が一度も風邪をひきませんでした。

 

ママも、産後でちゃんと
ケアができていないのに
最高の肌ツヤなんです!

 

重ね煮のおかげですね! 

 

☆Hさん(2人のママ)

 生徒上巳はるか

母乳が出過ぎて赤ちゃんが
飲みきれていなかったけれど

 

毎日のご飯と味噌汁を習慣にしたら
母乳の量が落ち着き
飲み切れるようになりました。

 

育児の不安がある方は
重ね煮アカデミーを
お勧めします!

 

 

産後のママさん、
こんな願いはありませんか?

 

 

・赤ちゃんを元気に育てたい
・赤ちゃんと毎日笑顔で過ごしたい

 

 

 

まだ離乳食が始まっていない
赤ちゃんを
食で守るってどうすれば良い?

 

 

 

それにはママのカラダ
健康なことが大切です。

 

 

なぜなら、
母乳ならママのおっぱいの
質をよくすることが
ママも赤ちゃんも健康になる
秘訣だからです。

「うちは母乳じゃないし」という
ママもいますが、

  

 

ミルクなら
身体を整える食べ方を知ることで
離乳食が始まってから、
食のチカラを発揮できるようになるから。

 

 

 

赤ちゃんの健康を守るには
まずはママの身体から
整えていきましょう!
そのための食べ方を
お伝えしますね。

 

スクリーンショット 2021-10-11 11.50.53.png

 

 お申し込みいただくと、
その日の晩ごはんから
簡単に作れちゃう
重ね煮調理動画
お送りしています。

 

 

体験クラスで、ぜひお会いしましょう!