こんばんは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

養生科、基礎科で
1年間学んだ生徒さんから
喜びの声が届きました。

 

ご紹介しますね。

 

基礎科生徒の写真

Y.Oさん
(1歳のお子さんのママ)

 

========

 

私は結構不定愁訴的な
症状が多かったのですが、

 

 

そういえば最近寝起きも良いし、
少し体調悪くなっても
悪化せずにすぐ治るし、
一番感じているのは肌ツヤの良さ

 

 

コロナでマスクするからと
一切ファンデ使ってないのも
あるかもしれないけど

 

たまに出来てた吹き出物
一切出なくなりました

 

重ね煮と出会わなかったら
毎日油を使わないレシピを

検索し続けていたかもしれません笑笑

 

 

(山下麻子を選んでくださったのは)
直感です!
ひと目見ただけでなんとなく
麻子さんから習いたいと思いました♡

 

======

 

Yさん、ありがとうございます!

 

本当に素敵な変化です!

産後は赤ちゃんのことで
手一杯になるので

 

不定愁訴も、
肌荒れも、寝起きも
ひとつ一つケアしていくことが
難しい。

 

 

けれど、
毎日のごはんを変えることで
全部まるっとケアできる。
嬉しいですよね!

 

 

「今は育児中だから」
「まずは赤ちゃん第一だから」

 

 

「自分のケアに手が回らない」
と同時に
「自分のケアを優先しちゃいけない」
なんて、思い込んでいませんか?

 

 

元気な赤ちゃんを育てるためには
まずはママの身体と心の健康が第一!
重ね煮なら、叶えられます。

 

体験クラスでお待ちしていますね。