こんにちは!

 

 

\双子を含む4児の母/
産後ママの身体と心を楽にする
重ね煮アカデミー®認定師範
山下 麻子です。

 

 

生徒さんからのメッセージ

先日、3人目出産した
生徒さんから
こんな嬉しいお声が届きました。

 

「最近子供たちが
重ね煮味噌汁をよく食べるように
なって来ました!

 

長女は朝ごはんを食べている途中に
しっかりトイレに行って、
出すものを出して
スッキリ過ごしています。

 

今日も午後はお豆腐団子を
おやつにいただく予定です!

 

重ね煮満喫しています!

 

(一部抜粋)

生徒の声

 

 

この生徒さん、
3人目を出産して今で
2ヶ月ほど。

 

 

毎日、育児に奮闘しています。

 

 

そんな中で
重ね煮が食卓に笑顔を運んでいること、
とても嬉しく感じます!!

 

 

特に
子供の「快適なお通じ」は
お腹がスッキリすることで
ご機嫌よく過ごせて

 

 

ママの育児の負担
ぐんと減りますね。

 

上の子育児の悩みも軽くなる

 

赤ちゃんが産まれる途端に
やってくる、
上の子育児」の悩み。
ママの気を引こうと
ちょっとワガママ言ってみたり
イタズラしてみたり

 

 

ママを取り戻そうと
子供も必死なんですよね。
そんな時に体調の悪さから
イヤイヤが増してしまったら・・・

 

 

想像するだけで恐ろしいですね^-^;

 

 

それをも軽くして
ママも子も気持ちよく過ごせるのが
重ね煮のチカラです。

 

 

cocoronには
2人目、3人目ママという
仲間たちがいます。

 

 

上の子育児に悩むママさんも
ぜひ、学びにきてくださいね。

 

体験クラスでお待ちしています!

無料メール講座登録はこちらから

🔹手足が冷えている
🔹赤ちゃんを抱っこするので上半身だけほてっている気がする
🔹疲れやすい、疲れが取れにくい
🔹乳腺炎や母乳の詰まりなどの授乳トラブルを防ぎたい
🔹赤ちゃんにスクスク元気に育ってほしい

ママのからだを冷えから守るための知恵とレシピが手に入る!

 

 

<script type=”text/javascript” src=”https://www.agentmail.jp/lp/c/2900/” ></script>