さてさて本題に入る前に、

産後ママの生活にワクワクが増えるような

楽しいことを考え中です!

 

ライムシロップ

先日、ライムシロップすだちシロップ

仕込みましたよ。

 

さぁて、これが何になるのか・・・

楽しみにしていてくださいね!

 

 

さて、今日も生徒さんのお声を

紹介させてください。

おっぱいの出すぎに悩んでいた

Hさんのお声。

 

生徒さん写真

 

重ね煮を日々の暮らしに取り入れ、

毎朝、重ね煮味噌汁を飲む習慣が

ついたことで、

 

 

おっぱいの出過ぎが

改善されました。

 

 

でも、それだけではなかったんです♡

 

 

∞ーーーーーーーー∞

 

1人目の時は

赤ちゃんが飲みながら

溺れそうになるぐらい

おっぱいが出過ぎていました。

 

 

2人目が生まれてから

重ね煮と出会い、

毎朝、重ね煮味噌汁を

飲むようになったら

おっぱいの出過ぎがなくなり、

程よい量が出るようになりました。

 

 

さらに嬉しい変化がありました!

それは、風邪をひかなくなったこと!

1人目の時は産後に風邪をひきまくり

子供の風邪は必ず貰っていたのが

 

 

2人目の時は全く風邪を引かなくなり

子供が風邪を引いた時

安心して看病できるようになりました。

 

∞ーーーーーーーー∞

 

ママの体調が悪くても、

育児はノンストップ。

だからこそ、

風邪をひかない健康な身体を

作りたいですね。

 

 

毎日、元気いっぱいで

赤ちゃんと向き合うためにも

ママのからだを大切に

整えていきましょう!

 

 

私がお手伝いしますよ^ー^

 

 

 

✔おっぱいの出すぎ、不足が食事で変わるなんて知らなかった

✔おっぱいの詰まり、張りを改善したい

✔乳腺炎によくかかるのをなんとかしたい

✔1人目の時に母乳トラブルに苦しんだので、次は楽にしたい

 

そんなママはぜひcocoronへお越しください。