家族の健康を守りたいという
優しさあふれる想いで
ご参加いただく方が多いのですが

Tさんもその一人。
娘さんの体調を改善してあげたいと
ご参加いただきました。

【T.Iさん、40代、家族:夫、子供2人】

受講しようと思ったきっかけを教えてください

娘の生理痛をどうにか和らげてあげたい
思ったので、受講しました。

食において悩んでいる事、気になっていることがあれば教えてください

基本、お野菜の量が少ない。

体験講座を受講された感想をお願いします。

①印象に残ったこと

思ったよりも少ない量で
出来上がる事。

食材が他の料理と重なっていても
全く違う味で楽しめた。

②悩んでいたこと、気になっていたことは解決しましたか

一つ一つのお料理に
お野菜が何種類も入っているので
野菜を摂りやすい。

③今後取り入れてみようと思ったことを教えてください

朝食に重ね煮のお味噌汁を加える。

④どんな人におすすめですか

時間がなくても
しっかりとごはんを
食べたい人。

お野菜を沢山食べたいけど
苦手な人。

⑤講師(やましたあさこ)はどんな人ですか

お料理の味を優しいと
どれも感じましたが

あさこさんもとても優しさが
にじみ出ている方でした。

ご家族の反響

お味噌汁は講座参加後から
ほとんど朝は作っています。

朝お味噌汁を飲むことで
身体の温まり方も違うのか

朝からポカポカして
身体を動かすのも楽なのかなと
思っています。

娘のお腹の冷えも
なんとなく緩和されているように
感じます。

◇ ◇ ◇ ◇

ご参加ありがとうございました。
重ね煮が生活に溶け込みますように。

 

わからないことや
聞きたいことがありましたら
お気軽にメッセージくださいね。